FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2009.03.11 18:29 ちょびこ [URL] [edit]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
更新されてたっ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その節はどーもm(。_。;))m ペコペコ…

そか、ぱち打ってきたのね・・・・
ツキ指数(´・ω・`)

って、引きこもっちゃo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


2009.03.11 21:56 どり [URL] [edit]
この時期に、斬の演出以外の記事とか鬼畜だな・・。

外の世界は怖いから、もう出てくるなよ!!


2009.03.12 00:06 ちょびこ [URL] [edit]
ちんぱん=トリュフ
激アツ~~♪

今日も華麗に呑んでまつ(`・ω・´)

干支同じは、かなりきつかった(´・ω・`)


2009.03.12 00:22 つらみち [URL] [edit]
>ちょびこさん
ネタになる引き、したので更新
ツキ指数とかどうでもいいですw
今日タイガーアイのブレスレットかいましたwww

>どりさん
初打ちでここまで当たらないと、演出とかどうでもいいです
楽しい訳ありませんw

65回転で2通引いたんだけど、セグ確認したら確変と見間違えてて2通後、1回転でキセル→松風でもらったと思って財布閉まったら普通に外れてそのまま1000はまりwww

>ちょびこさん
まぁ、自分で干支暴露してましたから・・・OTL

飲みすぎ自重ですよw


2009.03.12 08:41 ユージ [URL] [edit]
あけましておめでとう♪

斬打ったんだねぇ ぉお(゚ロ゚屮)屮
負けどまぃ・・・引きこもらずにがんばってこー!!


2009.03.12 20:08 花山薫 [URL] [edit]
一日で10マソ使ったの 鬼武者の6で8マソ負けた時だけだw 約束といい 御祓い行った方が良いですなw


2009.04.12 03:34 るかっち [URL] [edit]
おっ!つらみちさん! 

お久しぶりですぅ~(・∀・)ノ

ラブドンさんのとこで見かけて飛んで来ました~♪


回っても回ってもヒキも大事だと最近痛感してるるかっちでした(^^ゞ


=TrackBack=

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:44】

花の慶次 斬 初打ち

2009.03.11  [日記]
あけましておめでとうございます。

ってもう3月ですね。どうでもいいですね。

ってことで慶次 斬 打ってきました。

めんどくさいのでデータだけ

書き方はアッシュさんのパクらしてもらいますわw

65 J
1036 J
361 J
451 J
267 J
41 J
336 BBRBRBBRBBBRBTJ
714 やめ
投資103k 10539個

本日収支
-63,974円
期待収支
38,817円
持ち玉比率
19.4%
ツキ指数
36.3%
1k平均回転数
25.53回転

ヤル気、無くしたんでまた引きこもりますw

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2009.03.11 18:29 ちょびこ [URL] [edit]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
更新されてたっ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その節はどーもm(。_。;))m ペコペコ…

そか、ぱち打ってきたのね・・・・
ツキ指数(´・ω・`)

って、引きこもっちゃo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


2009.03.11 21:56 どり [URL] [edit]
この時期に、斬の演出以外の記事とか鬼畜だな・・。

外の世界は怖いから、もう出てくるなよ!!


2009.03.12 00:06 ちょびこ [URL] [edit]
ちんぱん=トリュフ
激アツ~~♪

今日も華麗に呑んでまつ(`・ω・´)

干支同じは、かなりきつかった(´・ω・`)


2009.03.12 00:22 つらみち [URL] [edit]
>ちょびこさん
ネタになる引き、したので更新
ツキ指数とかどうでもいいですw
今日タイガーアイのブレスレットかいましたwww

>どりさん
初打ちでここまで当たらないと、演出とかどうでもいいです
楽しい訳ありませんw

65回転で2通引いたんだけど、セグ確認したら確変と見間違えてて2通後、1回転でキセル→松風でもらったと思って財布閉まったら普通に外れてそのまま1000はまりwww

>ちょびこさん
まぁ、自分で干支暴露してましたから・・・OTL

飲みすぎ自重ですよw


2009.03.12 08:41 ユージ [URL] [edit]
あけましておめでとう♪

斬打ったんだねぇ ぉお(゚ロ゚屮)屮
負けどまぃ・・・引きこもらずにがんばってこー!!


2009.03.12 20:08 花山薫 [URL] [edit]
一日で10マソ使ったの 鬼武者の6で8マソ負けた時だけだw 約束といい 御祓い行った方が良いですなw


2009.04.12 03:34 るかっち [URL] [edit]
おっ!つらみちさん! 

お久しぶりですぅ~(・∀・)ノ

ラブドンさんのとこで見かけて飛んで来ました~♪


回っても回ってもヒキも大事だと最近痛感してるるかっちでした(^^ゞ


=TrackBack=

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:44】
