FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.07.04 00:44 花山薫 [URL] [edit]
青ドンの天井50G前からのバケの当たりやすさは異常w

青ドンも赤ドンも 1ならビック ナメコか山しか ほとんど当たらんから コイン持ち以外 あんま変わらない はずなんですけどねwww


2008.07.04 02:52 yossy [URL] [edit]
赤ドンのドンゲー数ってそんなとこに出るんですね!
初めて知りました(・∀・;
これで今後の写メチャンスを逃すことはなさそうです(´∀`)

青ドンB後1050はおいしいですね~僕も容易な気持ちで特攻すると思いますw


2008.07.04 06:07 鬼瓦 [URL] [edit]
お初です。
今後もヨロシクお願いします。

先日自分も赤ドン喰いましたよ。
当日ノーボーナス550Gから打って、ビッグ来たの4153G(CZ1100辺りで発動)700枚ゲット出来ました。


2008.07.04 08:09 ユージ [URL] [edit]
青ドンの天井狙いのほうが堅そうだね (´・ω・`;)
赤ドンは天井狙いもかなり厳しい・・・。
この前、初めて打ったのが最後になりそうだwww

つ凸



2008.07.04 08:55 だゆ [URL] [edit]
青ドンの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
赤は・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
トラウマww


2008.07.04 12:51 ラブドン [URL] [edit]
青ドンはレグ後330くらいでも期待値プラスになるんですか?
目安はどのラインなんだろう?


2008.07.04 23:48 つらみち [URL] [edit]
>花山先生
すみません、青ドンの天井狙いでバケ引いたの今まで2回くらいしか無いw
たぶん、30戦2敗くらいですw
赤ドンも同様に、800~900をメインに打って15戦くらいで勝率9割ペースだったんだけど、基準を750に落としたとたんに2000はまり×2を連発w

赤ドンの天井狙いでビック2連以上したの今まで3回しかないくせにたまらん・・・

>よっしーさん

閉店45分前だったんで左だけDDTで消化しても650は回せるだろうし
天井考慮すると負けても1kくらいだし明日には仕事終わってからじゃ打たれてるだろうから触ったんですが、結局引けずw

4000ちょい回してビック5回
まぁ、世の中こんなもんw

>鬼瓦さん
はじめまして。

どうぞよろしくです。

赤ドン、やっぱ僕のはまりくらいは屁みたいなもんですねw

でもさすがに3日で2回も2300はまるとイラっとしますねw

>ユージさん

青ドンはかなり固いですね!

今まで天井狙いで30回くらいはビック引いたけど、Vすら花火でたことないw
赤ドンそこそこ固いと思ったんだけどチャレンジゾーン後650くらいだとちょっと厳しいかなぁ

750は欲しいけどなかなか拾えないから基準落として数こなそうと思ったんだけどダメダメですw

>だゆさん
青ドンのがいいね!
でもバーがあるからちょっと虚しくなるときあるw

赤ドン、次1ヶ月以内に2000はまったら確実にトラウマになるw

>ラブドンさん

ググってくださいwww


2008.07.05 02:29 さとる☆ [URL] [edit]
知らない天井とゎまさにこのことw
かっぱの天井も狙える(・∀・)


2008.07.05 17:36 ほく助 [URL] [edit]
そんな事より
リンク先の最後の人がめちゃめちゃ気になるんですがwwwww


2008.07.06 01:41 るかっち [URL] [edit]
ドン祭だぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
私ってば最高ドンげ70連してボーナスと合わせて 5000枚以上出た後 超ハマりで サクッと2000枚ぐらい 飲まれて 具合悪くなった時あります (;´д`)
赤ドンは恐ろしいですね
ブログのスロネタだけお引っ越ししたので 実戦は明日からそっちに書くので又遊びに来て下さいね (^.^)


2008.07.07 23:13 つらみち [URL] [edit]
>さとるさん

かっぱの天井はいいからブログを更新しれ!

>ほくすけさん

遊びに行ってくださいw

>るかっちさん

もう、どんはこりごりw

スロにART何ていらないから合成120くらいの緑ドンでも出して欲しいw


2008.07.08 16:14 アテさん [URL] [edit]
おっつ~♪
そうですか…
ドン祭りですか…
ドンばって下さい♪
あと…
第3回『赤ドンの正しい打ち方~ダイナム編~』も楽しみに待ってますww





2008.07.08 17:52 つらみち [URL] [edit]
>あてさん

ダイナム5スロ1パチになっちゃったから行ってないんだよごめんwww

俺がドンゲ連荘してるときってたいがい負けてるんだけどww


2008.07.10 02:11 るかっち [URL] [edit]
たびたびすぃません 又お引っ越ししまして…
ここのブログだと複数持ってると
メール投稿出来なかったです(^-^;
宜しくお願いします


2008.09.26 11:51 kio [URL] [edit]
コメント荒してくれてどうもありがとうございますw 

ブログを更新してください。「継続は力なり」って最近感じます。まずは携帯小説読んでの感想を書いてちょ!

どうぞこれからもよろしくお願いします。



2008.09.26 11:58 kio [URL] [edit]
↑ つらみちさんとつまみやさんを見誤った、、、 申し訳ない。コメント荒してすいません。

早とちりをお許しください


2008.12.23 11:32  [] [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


=TrackBack=

第二回 正しい赤ドンの楽しみ方講座

2008.07.04  [スロット]
こんばんち。

今日は記念すべき第2回正しい赤ドンの打ち方講座を書きたいと思います。




って思ったんですがクソめんどくさいんで寝よw


20080703221430.jpg



全く見えませんねw

ドンゲ38連しました。

自己新記録です。









もちろん天井からなので爆死ですが。

今日は連れに台打ちしてもらいながらエナ祭りでした。

赤ドン750 15k 400枚
赤ドン750 18k 310枚
赤ドン850 10k 560枚
青ドンR後333 5k 420枚
青ドンR後324 7k 410枚
青ドンB後1050 3k 250枚 
最後の青ドン1050は閉店45分前だったんですが、まぁ大丈夫だろうと容易な気持ちで打ったら閉店まで当たらずw

それにしても青ドンは固いな・・・

それに比べて赤ドンは・・・出来損ない丸出しですな。

ジャギ並に。

まぁ、今日は3台で3500回転くらいでビック3回引けたんで、前よりマシ。





前と合わせると、2日で5700回転ビック3回ですか。



そうですか。


= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.07.04 00:44 花山薫 [URL] [edit]
青ドンの天井50G前からのバケの当たりやすさは異常w

青ドンも赤ドンも 1ならビック ナメコか山しか ほとんど当たらんから コイン持ち以外 あんま変わらない はずなんですけどねwww


2008.07.04 02:52 yossy [URL] [edit]
赤ドンのドンゲー数ってそんなとこに出るんですね!
初めて知りました(・∀・;
これで今後の写メチャンスを逃すことはなさそうです(´∀`)

青ドンB後1050はおいしいですね~僕も容易な気持ちで特攻すると思いますw


2008.07.04 06:07 鬼瓦 [URL] [edit]
お初です。
今後もヨロシクお願いします。

先日自分も赤ドン喰いましたよ。
当日ノーボーナス550Gから打って、ビッグ来たの4153G(CZ1100辺りで発動)700枚ゲット出来ました。


2008.07.04 08:09 ユージ [URL] [edit]
青ドンの天井狙いのほうが堅そうだね (´・ω・`;)
赤ドンは天井狙いもかなり厳しい・・・。
この前、初めて打ったのが最後になりそうだwww

つ凸



2008.07.04 08:55 だゆ [URL] [edit]
青ドンの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
赤は・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
トラウマww


2008.07.04 12:51 ラブドン [URL] [edit]
青ドンはレグ後330くらいでも期待値プラスになるんですか?
目安はどのラインなんだろう?


2008.07.04 23:48 つらみち [URL] [edit]
>花山先生
すみません、青ドンの天井狙いでバケ引いたの今まで2回くらいしか無いw
たぶん、30戦2敗くらいですw
赤ドンも同様に、800~900をメインに打って15戦くらいで勝率9割ペースだったんだけど、基準を750に落としたとたんに2000はまり×2を連発w

赤ドンの天井狙いでビック2連以上したの今まで3回しかないくせにたまらん・・・

>よっしーさん

閉店45分前だったんで左だけDDTで消化しても650は回せるだろうし
天井考慮すると負けても1kくらいだし明日には仕事終わってからじゃ打たれてるだろうから触ったんですが、結局引けずw

4000ちょい回してビック5回
まぁ、世の中こんなもんw

>鬼瓦さん
はじめまして。

どうぞよろしくです。

赤ドン、やっぱ僕のはまりくらいは屁みたいなもんですねw

でもさすがに3日で2回も2300はまるとイラっとしますねw

>ユージさん

青ドンはかなり固いですね!

今まで天井狙いで30回くらいはビック引いたけど、Vすら花火でたことないw
赤ドンそこそこ固いと思ったんだけどチャレンジゾーン後650くらいだとちょっと厳しいかなぁ

750は欲しいけどなかなか拾えないから基準落として数こなそうと思ったんだけどダメダメですw

>だゆさん
青ドンのがいいね!
でもバーがあるからちょっと虚しくなるときあるw

赤ドン、次1ヶ月以内に2000はまったら確実にトラウマになるw

>ラブドンさん

ググってくださいwww


2008.07.05 02:29 さとる☆ [URL] [edit]
知らない天井とゎまさにこのことw
かっぱの天井も狙える(・∀・)


2008.07.05 17:36 ほく助 [URL] [edit]
そんな事より
リンク先の最後の人がめちゃめちゃ気になるんですがwwwww


2008.07.06 01:41 るかっち [URL] [edit]
ドン祭だぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
私ってば最高ドンげ70連してボーナスと合わせて 5000枚以上出た後 超ハマりで サクッと2000枚ぐらい 飲まれて 具合悪くなった時あります (;´д`)
赤ドンは恐ろしいですね
ブログのスロネタだけお引っ越ししたので 実戦は明日からそっちに書くので又遊びに来て下さいね (^.^)


2008.07.07 23:13 つらみち [URL] [edit]
>さとるさん

かっぱの天井はいいからブログを更新しれ!

>ほくすけさん

遊びに行ってくださいw

>るかっちさん

もう、どんはこりごりw

スロにART何ていらないから合成120くらいの緑ドンでも出して欲しいw


2008.07.08 16:14 アテさん [URL] [edit]
おっつ~♪
そうですか…
ドン祭りですか…
ドンばって下さい♪
あと…
第3回『赤ドンの正しい打ち方~ダイナム編~』も楽しみに待ってますww





2008.07.08 17:52 つらみち [URL] [edit]
>あてさん

ダイナム5スロ1パチになっちゃったから行ってないんだよごめんwww

俺がドンゲ連荘してるときってたいがい負けてるんだけどww


2008.07.10 02:11 るかっち [URL] [edit]
たびたびすぃません 又お引っ越ししまして…
ここのブログだと複数持ってると
メール投稿出来なかったです(^-^;
宜しくお願いします


2008.09.26 11:51 kio [URL] [edit]
コメント荒してくれてどうもありがとうございますw 

ブログを更新してください。「継続は力なり」って最近感じます。まずは携帯小説読んでの感想を書いてちょ!

どうぞこれからもよろしくお願いします。



2008.09.26 11:58 kio [URL] [edit]
↑ つらみちさんとつまみやさんを見誤った、、、 申し訳ない。コメント荒してすいません。

早とちりをお許しください


2008.12.23 11:32  [] [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


=TrackBack=

