FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.29 00:32 アビ [URL] [edit]
為になる講座をどうもありがt・・・あああ、ひでぇ(゜o゜)

赤ドンはこれが怖いんですよね、あのBIG確率は犯罪や~!アルゼは反省すること!


2008.06.29 23:28 つらみち [URL] [edit]
>アビさん
今まで赤ドンの天井狙いで負けた事ってほとんどなかったんでやっとこさ痛いの来ましたil||li _| ̄|○ il||l

別に2000はまるのはかまわんですが、こういう時に限ってはまってくれるのは非常に痛いですね。。。

こないだ天井で金枠捉えて2000枚出たと思ったら即効でチャラ線までもってかれましたよw


2008.06.29 23:34 さとる☆ [URL] [edit]
BIG引いてなかったのかwww


2008.06.29 23:39 花山薫 [URL] [edit]
はじめましてww


俺も天井から1500くらいハマって天井中に11K投資とか意味不明な後 ボーナス後も ムダに自力でドンゲー7連して 流したら280枚くらいだった事ありますww ビンゴのATより減りますね これww


2008.06.29 23:51 つらみち [URL] [edit]
>さとるさん
当たってねぇw
朝から40分かけて行ったパチ屋が予想外に腐ってて、9時間打って+7kにして

その後1時間半かけて7件くらい店回って拾った900が3時間ビック無しとか
拷問と言うか、ジャグラーのビック間2000はまり並にストレス貯まった・・・

1ヶ月で2回ボーナス間2000はまりとか今までの人生でも無いわw

まぁ、パワアドと赤ドンだから仕方ないとは思うが・・・いや、思わないil||li _| ̄|○ il||l

>花山先生
はじめまして?w

天井から、俺も7kほど入れましたw

20連くらいしたときに200枚くらい増えたから何とかなるかなって思って余裕こいてたら、即効で全部のまれw

チャレンジゾーン中の三尺確率1/21.5とか、まぁ・・・毎回こんなんですw

確かにドンゲー中は増えるけど、チャレンジゾーン中のコイン持ちの悪さは以上過ぎる。

けど天井中、ドンゲ終了時レバオンでドンが走った時の安心感は現行機種トップクラスだと思うw


2008.06.30 02:56 るかっち [URL] [edit]
なんだか つらみちさんワィルドね(*^^*) ←意味不明ですね すぃません(^-^; ドン打ってて チャレンヂゾーン なかなか三尺こなぃと イライラしますよね(;´д`) 私は今日レディース台のリンかけで 吐きそうになりました………


2008.06.30 08:35 ユージ [URL] [edit]
ノボナ閉店 ( ̄ロ ̄lll)
赤ドン、恐ろしすぎる・・・
この前打った赤ドンがこんなだったら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸


2008.06.30 11:25 だゆ [URL] [edit]
こういう展開、赤ドン初打ちか2回目くらいに遭遇した私は、二度と打たないことを心に誓いました(´・ω・`)


2008.06.30 15:55 アニキ [URL] [edit]
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪  この日は朝からはニッパチだったのかな? 赤ドンはこれが怖いんですよね~。僕は、最高3800回転回した事あります…(^^;。その時は途中何度わざとパンクさせてやろうと思った事か…『笑』。 


2008.07.01 01:38 yossy [URL] [edit]
時間あるときははまっても全然いいんですけどねぇ。
期待値あるとこを長時間打てるわけですし。
僕も3500くらいまでなら引っ張られたことあります。(まあダルかったですけどw)
でも閉店時間が迫ってるときは・・・orz
お疲れ様です(´・ω・`)


2008.07.01 20:41 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん
りんかけ、昨日クソ久しぶりに打ってみたんですよ。

2k使っていきなり回想から剣崎特訓はずしたんだけど回想で特訓系ってクソ熱かったんだっけ?

やっぱ俺にはこの台向いてないw
当たらないしつまらないil||li _| ̄|○ il||l

>ゆーじさん

何だかんだ言ってこんなん食らっても赤ドンはやってますw

と言うか最近、赤ドンと青ドンしか打ってない・・・

どこかにウーロン8台くらい入れてくれる神なホールないかなぁw

>だゆさん

2回打ったくらいでこんなんくらったらたまらんですねil||li _| ̄|○ il||l

俺もビック30回も引いてないくらいなのにこんなんくらったらどうやったら出るのかわからんw

>アニキさん

4号機あった頃に1、2回行った事あるけど系列がクソだし行かんですw

と言うかあっちの地域は行く気がしないですね。

あと、できればホール名とか書くのは辞めて欲しいですw

>ヨッシーさん

まぁ、仕事の帰りとかだと6時くらいからしか打てないし8時で900ならまぁ俺は打ちますねw

3時間あるしさすがに引けるだろって感じで。

・・・引けませんでしたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


2008.07.01 22:33 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
おっつ~♪
為になる講義をありがとうございましたw
ってか次のオフ会には必ず来るようにね凸♪


2008.07.02 22:29 つらみち [URL] [edit]
>あてさん
オフ会暇なら行きたいんですがね・・・

遠いw

ちょびこさん宅で開いてくださいw

そのくらいなら、行けるw


2008.07.02 23:15 るかっち [URL] [edit]
∑(゜□゜! た…確か 剣崎 回想特訓は 90%近くの 確率で 当たるはずでゎ? かなり 激熱なはずでゎ
まぁ… そんな事もあらあさぁ 阿国が袴押さえる演出で外す人もいるし…それゎ 83%ぐらぃなんですが ショックでした…


2008.07.02 23:18 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん

2枚掛けで2回転くらいボナス狙ったのは言うまでもありませんwww



2008.07.03 00:30 のすけ [URL] [edit]
学校が遠ざかって行ってるぞwww


2008.07.03 13:33 ジッポ [URL] [edit]
初めましてジッポと申しますm(_ _)m

なんか記事の書き方が淡々としててめっちゃおもしろかったんでコメントしたくなりました(笑)

でもこれだけ打ってノーボナで閉店とかホントショックですよね(>_<)

赤ドンってこわいですな((;゚Д゚)

これにめげずに頑張ってくださいねヽ(^◇^*)/



2008.07.04 00:16 つらみち [URL] [edit]
のすけさん

次、アホみたいな乱れ打ちしたら禁煙って自分ルール作ったんで頑張りやすw

>ジッポさん

始めまして。

こんなクソブログにようこそw

さすがにこのタイミングでこのはまり食らうとは思っても無かったけど、つらいですw

朝から打って若干だけど+をわざわざ-にしただけだしil||li _| ̄|○ il||l

めげずに頑張ろうと思ったんですが今日でめげましたw


=TrackBack=

正しい赤ドンの楽しみ方講座

2008.06.28  [スロット]
こんばんわ。

今日は、第一回正しい赤ドンの楽しみ方講座ってのをやってみようと思います。


まず、始めに朝からパチ屋に特攻し10台ほど乱れ打ちをし、+7kほど稼ぎます。

打てる台が無くなったら7軒ほど店移動をして打てる台を探しましょう。


夜8時、7軒目でようやく打てる台を発見します。

赤ドンの宵越し900、この店は常にベタピン据え置きなので何も躊躇することなく座りましょう。

13kほどぶち込んだところでチャレンジゾーン発動。

予想通りと言ったところでしょうか。



後は、ドンちゃんゲームを楽しむだけです。

20080628223427.jpg






思う存分楽しんだら、閉店5分前にはチェリーを入賞させましょう。

20080628225637.jpg



2277回転 ビック0 ドンげ36連 投資20k 340枚でした。

本当にありがとうございました。 



= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.29 00:32 アビ [URL] [edit]
為になる講座をどうもありがt・・・あああ、ひでぇ(゜o゜)

赤ドンはこれが怖いんですよね、あのBIG確率は犯罪や~!アルゼは反省すること!


2008.06.29 23:28 つらみち [URL] [edit]
>アビさん
今まで赤ドンの天井狙いで負けた事ってほとんどなかったんでやっとこさ痛いの来ましたil||li _| ̄|○ il||l

別に2000はまるのはかまわんですが、こういう時に限ってはまってくれるのは非常に痛いですね。。。

こないだ天井で金枠捉えて2000枚出たと思ったら即効でチャラ線までもってかれましたよw


2008.06.29 23:34 さとる☆ [URL] [edit]
BIG引いてなかったのかwww


2008.06.29 23:39 花山薫 [URL] [edit]
はじめましてww


俺も天井から1500くらいハマって天井中に11K投資とか意味不明な後 ボーナス後も ムダに自力でドンゲー7連して 流したら280枚くらいだった事ありますww ビンゴのATより減りますね これww


2008.06.29 23:51 つらみち [URL] [edit]
>さとるさん
当たってねぇw
朝から40分かけて行ったパチ屋が予想外に腐ってて、9時間打って+7kにして

その後1時間半かけて7件くらい店回って拾った900が3時間ビック無しとか
拷問と言うか、ジャグラーのビック間2000はまり並にストレス貯まった・・・

1ヶ月で2回ボーナス間2000はまりとか今までの人生でも無いわw

まぁ、パワアドと赤ドンだから仕方ないとは思うが・・・いや、思わないil||li _| ̄|○ il||l

>花山先生
はじめまして?w

天井から、俺も7kほど入れましたw

20連くらいしたときに200枚くらい増えたから何とかなるかなって思って余裕こいてたら、即効で全部のまれw

チャレンジゾーン中の三尺確率1/21.5とか、まぁ・・・毎回こんなんですw

確かにドンゲー中は増えるけど、チャレンジゾーン中のコイン持ちの悪さは以上過ぎる。

けど天井中、ドンゲ終了時レバオンでドンが走った時の安心感は現行機種トップクラスだと思うw


2008.06.30 02:56 るかっち [URL] [edit]
なんだか つらみちさんワィルドね(*^^*) ←意味不明ですね すぃません(^-^; ドン打ってて チャレンヂゾーン なかなか三尺こなぃと イライラしますよね(;´д`) 私は今日レディース台のリンかけで 吐きそうになりました………


2008.06.30 08:35 ユージ [URL] [edit]
ノボナ閉店 ( ̄ロ ̄lll)
赤ドン、恐ろしすぎる・・・
この前打った赤ドンがこんなだったら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸


2008.06.30 11:25 だゆ [URL] [edit]
こういう展開、赤ドン初打ちか2回目くらいに遭遇した私は、二度と打たないことを心に誓いました(´・ω・`)


2008.06.30 15:55 アニキ [URL] [edit]
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪  この日は朝からはニッパチだったのかな? 赤ドンはこれが怖いんですよね~。僕は、最高3800回転回した事あります…(^^;。その時は途中何度わざとパンクさせてやろうと思った事か…『笑』。 


2008.07.01 01:38 yossy [URL] [edit]
時間あるときははまっても全然いいんですけどねぇ。
期待値あるとこを長時間打てるわけですし。
僕も3500くらいまでなら引っ張られたことあります。(まあダルかったですけどw)
でも閉店時間が迫ってるときは・・・orz
お疲れ様です(´・ω・`)


2008.07.01 20:41 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん
りんかけ、昨日クソ久しぶりに打ってみたんですよ。

2k使っていきなり回想から剣崎特訓はずしたんだけど回想で特訓系ってクソ熱かったんだっけ?

やっぱ俺にはこの台向いてないw
当たらないしつまらないil||li _| ̄|○ il||l

>ゆーじさん

何だかんだ言ってこんなん食らっても赤ドンはやってますw

と言うか最近、赤ドンと青ドンしか打ってない・・・

どこかにウーロン8台くらい入れてくれる神なホールないかなぁw

>だゆさん

2回打ったくらいでこんなんくらったらたまらんですねil||li _| ̄|○ il||l

俺もビック30回も引いてないくらいなのにこんなんくらったらどうやったら出るのかわからんw

>アニキさん

4号機あった頃に1、2回行った事あるけど系列がクソだし行かんですw

と言うかあっちの地域は行く気がしないですね。

あと、できればホール名とか書くのは辞めて欲しいですw

>ヨッシーさん

まぁ、仕事の帰りとかだと6時くらいからしか打てないし8時で900ならまぁ俺は打ちますねw

3時間あるしさすがに引けるだろって感じで。

・・・引けませんでしたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


2008.07.01 22:33 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
おっつ~♪
為になる講義をありがとうございましたw
ってか次のオフ会には必ず来るようにね凸♪


2008.07.02 22:29 つらみち [URL] [edit]
>あてさん
オフ会暇なら行きたいんですがね・・・

遠いw

ちょびこさん宅で開いてくださいw

そのくらいなら、行けるw


2008.07.02 23:15 るかっち [URL] [edit]
∑(゜□゜! た…確か 剣崎 回想特訓は 90%近くの 確率で 当たるはずでゎ? かなり 激熱なはずでゎ
まぁ… そんな事もあらあさぁ 阿国が袴押さえる演出で外す人もいるし…それゎ 83%ぐらぃなんですが ショックでした…


2008.07.02 23:18 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん

2枚掛けで2回転くらいボナス狙ったのは言うまでもありませんwww



2008.07.03 00:30 のすけ [URL] [edit]
学校が遠ざかって行ってるぞwww


2008.07.03 13:33 ジッポ [URL] [edit]
初めましてジッポと申しますm(_ _)m

なんか記事の書き方が淡々としててめっちゃおもしろかったんでコメントしたくなりました(笑)

でもこれだけ打ってノーボナで閉店とかホントショックですよね(>_<)

赤ドンってこわいですな((;゚Д゚)

これにめげずに頑張ってくださいねヽ(^◇^*)/



2008.07.04 00:16 つらみち [URL] [edit]
のすけさん

次、アホみたいな乱れ打ちしたら禁煙って自分ルール作ったんで頑張りやすw

>ジッポさん

始めまして。

こんなクソブログにようこそw

さすがにこのタイミングでこのはまり食らうとは思っても無かったけど、つらいですw

朝から打って若干だけど+をわざわざ-にしただけだしil||li _| ̄|○ il||l

めげずに頑張ろうと思ったんですが今日でめげましたw


=TrackBack=

