FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.21 23:54 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
貯金…


2008.06.22 00:25 るかっち [URL] [edit]
恐るべし………肉…………(;´д`)…戦国の方がまだ優しいかも(^-^; つらみちさん 気を落とさずガンバです!


2008.06.22 00:33 さとる☆ [URL] [edit]
台ちゃんと破壊しましたか?w

ドンマソ(´・ω・`)


2008.06.22 00:53 RB2027 [URL] [edit]
肉の悪いところがモロ・・・ご愁傷様です・・・

MTは続かない時はホンマ続きませんよね。。。


2008.06.22 03:12 アニキ [URL] [edit]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 僕も肉にはヒドイ目にあってばかりです…(><)。 このボッタ店はたぶん、KTかBRかのどっちかみたいですね…『苦笑』。ちなみに、BRの方は、この先6を使う事は世界が破滅してもないでしょうね…『笑』。
 肉は1回くらいは、ブチかましてやらん
と気が済みません!! でも、それまでにいくら使うんだ?…(^0^;。


2008.06.22 18:09 ラブドン [URL] [edit]
一言
お疲れ様でした(_ _|||)


2008.06.23 13:16 のすけ [URL] [edit]
(´_ゝ`)プッ

リアル乞食が近づいてきてるぞwww


2008.06.23 16:37 ユージ [URL] [edit]
肉こわい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱり⑥以外を狙うリスクって相当なものですね・・・。
どまぃです (´・ω・`;)

つ凸


2008.06.23 23:35 つらみち [URL] [edit]

>あってさん
俺は何をしたかったんだろう・・・w

でも、10連以上するまでは肉、やめませんw

>るかっちさん

戦国も、どっちもどっちw

まぁ、肉なんてPGGの無いゴットだとしか思えないんだけどwww

>さとるさん

知り合いと並んで破壊してきました!(・∀・)

どーでもいい店のクソ台は破壊しても良いと思います(・∀・)

>RB2027さん
肉の恐ろしさは、県内でも上位ランキングに入るくらい体験してると思うんだけど

そろそろ肉の楽しさを味わわせてもらえないかな?w

>アニキさん

ちゃいますよ!店!

残念ながらw

正直、思うんだけど

濾器とか週に1回⑥無いんじゃない?w

寝台初日に1台あるかないかw

>ラブドンさん

もつかれさまでしたil||li _| ̄|○ il||l

>のすけさん

朝は、ジェロニモ2戦2勝だったんだぜ?w

調子に乗って写メとかしてたら、ジャロニモそっからかたねーでヤンのw

高確音無しのジェロニモの期待出来なさは以上すぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ユーじさん

⑥以外にここまで勝てる気がしない台ってそうそう無いと思うんだけどこの台以上すぎwww

1の割数80%無いような気がするw

と言うか、俺が打ったら80%も無いw

いつもポチありがとうございます!


2008.06.24 12:39 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
おっつ~♪
ランキングに登録してたん忘れてた^^;
とりあえず押し逃げwww


2008.06.24 17:00 つらみち [URL] [edit]
>あてさん

毎日、朝起きたらぽちしに来てくださいw


2008.06.24 18:28 DC2TYPER [URL] [edit]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こここ、こんな恐ろしい台が2027と入替だなんて詐欺だ・・・
身をもって教えてくれたつらみちさんに感謝したいです。
あざーす!

ヽ(´▽`)ノ凸


2008.06.24 22:05 つらみち [URL] [edit]
>DC2さん
肉、やらんほうがいいw

けど、通常時がクソつまらなさすぎてMT中が以上に楽しいですから一度やってみることをお勧めしますw



2008.06.24 23:29 るかっち [URL] [edit]
今週 土曜日曜は何打ちますかo(^o^)o 楽しみにしてます♪ かかし先生どっかにいなぃかなぁ(*^^*)


2008.06.25 12:38 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
朝来るのダルいから昼間に来た凸♪wwwww


2008.06.26 12:35 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
朝来るのダルいから今日も昼間に来た凸w


2008.06.26 22:01 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん
土曜日は、朝から特攻できそうなのでまごころを込めて回収してもらいに行こうかなww

>あてさん
わざわざありがとうございますw

>あてさん2
朝来てw


2008.06.27 12:37 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
昼来た凸www


2008.06.28 23:35 つらみち [URL] [edit]
>あてさん
まいど!


=TrackBack=

きんにくまん12時間強制バトル

2008.06.21  [スロット]
うひ。

ばんわ。


最近ストレスが貯まりまくりなのので

肉で一撃5000枚くらい出してやろうと思いまして朝からクソボッタ店へ特攻してきやした!

もちろん⑥なんて導入してから1度も入ったことが無いので一撃5000枚の可能性は十分にあります!ぇ


途中こんなことや20080621154157.jpg



通常時500はまりから引いた高確ゴングMTがこんなことになりまして・・・

20080621155857.jpg








・・・









-80kでした。本当にありがとうございました。


= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.06.21 23:54 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
貯金…


2008.06.22 00:25 るかっち [URL] [edit]
恐るべし………肉…………(;´д`)…戦国の方がまだ優しいかも(^-^; つらみちさん 気を落とさずガンバです!


2008.06.22 00:33 さとる☆ [URL] [edit]
台ちゃんと破壊しましたか?w

ドンマソ(´・ω・`)


2008.06.22 00:53 RB2027 [URL] [edit]
肉の悪いところがモロ・・・ご愁傷様です・・・

MTは続かない時はホンマ続きませんよね。。。


2008.06.22 03:12 アニキ [URL] [edit]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 僕も肉にはヒドイ目にあってばかりです…(><)。 このボッタ店はたぶん、KTかBRかのどっちかみたいですね…『苦笑』。ちなみに、BRの方は、この先6を使う事は世界が破滅してもないでしょうね…『笑』。
 肉は1回くらいは、ブチかましてやらん
と気が済みません!! でも、それまでにいくら使うんだ?…(^0^;。


2008.06.22 18:09 ラブドン [URL] [edit]
一言
お疲れ様でした(_ _|||)


2008.06.23 13:16 のすけ [URL] [edit]
(´_ゝ`)プッ

リアル乞食が近づいてきてるぞwww


2008.06.23 16:37 ユージ [URL] [edit]
肉こわい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱり⑥以外を狙うリスクって相当なものですね・・・。
どまぃです (´・ω・`;)

つ凸


2008.06.23 23:35 つらみち [URL] [edit]

>あってさん
俺は何をしたかったんだろう・・・w

でも、10連以上するまでは肉、やめませんw

>るかっちさん

戦国も、どっちもどっちw

まぁ、肉なんてPGGの無いゴットだとしか思えないんだけどwww

>さとるさん

知り合いと並んで破壊してきました!(・∀・)

どーでもいい店のクソ台は破壊しても良いと思います(・∀・)

>RB2027さん
肉の恐ろしさは、県内でも上位ランキングに入るくらい体験してると思うんだけど

そろそろ肉の楽しさを味わわせてもらえないかな?w

>アニキさん

ちゃいますよ!店!

残念ながらw

正直、思うんだけど

濾器とか週に1回⑥無いんじゃない?w

寝台初日に1台あるかないかw

>ラブドンさん

もつかれさまでしたil||li _| ̄|○ il||l

>のすけさん

朝は、ジェロニモ2戦2勝だったんだぜ?w

調子に乗って写メとかしてたら、ジャロニモそっからかたねーでヤンのw

高確音無しのジェロニモの期待出来なさは以上すぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ユーじさん

⑥以外にここまで勝てる気がしない台ってそうそう無いと思うんだけどこの台以上すぎwww

1の割数80%無いような気がするw

と言うか、俺が打ったら80%も無いw

いつもポチありがとうございます!


2008.06.24 12:39 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
おっつ~♪
ランキングに登録してたん忘れてた^^;
とりあえず押し逃げwww


2008.06.24 17:00 つらみち [URL] [edit]
>あてさん

毎日、朝起きたらぽちしに来てくださいw


2008.06.24 18:28 DC2TYPER [URL] [edit]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こここ、こんな恐ろしい台が2027と入替だなんて詐欺だ・・・
身をもって教えてくれたつらみちさんに感謝したいです。
あざーす!

ヽ(´▽`)ノ凸


2008.06.24 22:05 つらみち [URL] [edit]
>DC2さん
肉、やらんほうがいいw

けど、通常時がクソつまらなさすぎてMT中が以上に楽しいですから一度やってみることをお勧めしますw



2008.06.24 23:29 るかっち [URL] [edit]
今週 土曜日曜は何打ちますかo(^o^)o 楽しみにしてます♪ かかし先生どっかにいなぃかなぁ(*^^*)


2008.06.25 12:38 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
朝来るのダルいから昼間に来た凸♪wwwww


2008.06.26 12:35 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
朝来るのダルいから今日も昼間に来た凸w


2008.06.26 22:01 つらみち [URL] [edit]
>るかっちさん
土曜日は、朝から特攻できそうなのでまごころを込めて回収してもらいに行こうかなww

>あてさん
わざわざありがとうございますw

>あてさん2
朝来てw


2008.06.27 12:37 鬼軍曹♪ [URL] [edit]
昼来た凸www


2008.06.28 23:35 つらみち [URL] [edit]
>あてさん
まいど!


=TrackBack=

