FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

正しい赤ドンの楽しみ方講座

2008.06.28  [スロット]
こんばんわ。

今日は、第一回正しい赤ドンの楽しみ方講座ってのをやってみようと思います。


まず、始めに朝からパチ屋に特攻し10台ほど乱れ打ちをし、+7kほど稼ぎます。

打てる台が無くなったら7軒ほど店移動をして打てる台を探しましょう。


夜8時、7軒目でようやく打てる台を発見します。

赤ドンの宵越し900、この店は常にベタピン据え置きなので何も躊躇することなく座りましょう。

13kほどぶち込んだところでチャレンジゾーン発動。

予想通りと言ったところでしょうか。



後は、ドンちゃんゲームを楽しむだけです。

20080628223427.jpg






思う存分楽しんだら、閉店5分前にはチェリーを入賞させましょう。

20080628225637.jpg



2277回転 ビック0 ドンげ36連 投資20k 340枚でした。

本当にありがとうございました。 




きんにくまん12時間強制バトル

2008.06.21  [スロット]
うひ。

ばんわ。


最近ストレスが貯まりまくりなのので

肉で一撃5000枚くらい出してやろうと思いまして朝からクソボッタ店へ特攻してきやした!

もちろん⑥なんて導入してから1度も入ったことが無いので一撃5000枚の可能性は十分にあります!ぇ


途中こんなことや20080621154157.jpg



通常時500はまりから引いた高確ゴングMTがこんなことになりまして・・・

20080621155857.jpg








・・・









-80kでした。本当にありがとうございました。


いい加減むかついた

2008.06.21  [日記]
もう黒7 30回くらい引いてるのにMT1回しか入った事ありません。



なので明日辺りに爆連しそうな気がするw




と言う訳で明日は朝一から100%⑥が無い店で黒MT叩き込むことになりました。



さようなら、諭吉達よ。


逝って来ます。



14時間スロ打って仕事して閉店までスロした結果

2008.06.16  [スロット]
腰が砕けそうil||li _| ̄|○ il||l


つらみつでし(=゚ω゚)ノ


14時間スロして仕事して帰りにスロ行ったらどうやら設定ツモっちゃって閉店まで打ってしまったw


いつもより大分ひどく引けなかったんですが、設定ツモったら維持になって回しちゃうんで体がそろそろ悲鳴を上げ始めましたw


何かあんまり覚えてないので適当にデータ晒しますw

まご⑤か⑥

4271回転 ビック13 バケ9 赤5 青4 黄色4 
単独赤3か4 単独青3 べる590 すいか50 ちぇり29 RT406Gはずれ22
ビック中 491G すいか33 ちぇり20  3k 1781枚

これが⑥なら最近ずっと⑥でビック中のスイカ引けてないのに酷いw



座っていきなり300Gで単独青3発引いてビック中がクソだったんで捨てようか悩んだけど

やってみたらいきなりビック間1000はまりil||li _| ̄|○ il||l

8000G回ってるのに、ビック1/400でした。 バケも1/400でしたが。


20080615202533.jpg


右リール下段赤か枠下赤押したと思うんだけど、こんな目出るの?

出たから出るんだろうけどすげー損した気分w


閉店2分前にこんな素敵な出目出てくれました。

20080615232832.jpg



エバで、一番好きな出目。

今日は見れたから良しとします。





2008.06.11  [日記]
最近、と言うか昔からなんですが、良く自分が死ぬ夢を見ます。


戦争に行って、後ろから竹やりで刺される夢とか見て夜中良く目が覚めますw


今日の夢は違った。


何か知らんけど

癌だと告げられた。

まだやり残した事はあるのにほんま、辛かった。

あまりにものショックで目が覚めたら朝の7時だったw


いつしかタバコを吸うのが怖くなっていた。


もう、辞めよう。タバコも1000円とかになったら困るし。



そう思いながら吸うタバコは格別にうまかった。


つらみちです\(^o^)/


今日は、珍しく金にもならん残業をして飯食いに行ったんで、スロやってません。

たまには休まんとね。


なので、仕事帰りに打った豆球のデータでもまとめてみることにします。

基本、打ってる店はクソみたいな店です。けど、豆球はそれなりのボーナス回数付いてるんで

試しに1ヶ月くらいちょろちょろ触ってみました。

1日目 5000GくらいでB,Rが共に1/240くらいから

    3233回転 B14 R16 ブドウ505個    6k 1841枚

2日目 忘れたけど、B,R共に⑥並の台
    1台目 1225G B5 R5 ぶ172個 
    2台目 1694G B6 R5 ぶ248個  8k 530枚

3日目 4562G B19 R21から
    1931G B4 R9 ぶどう294個  13k

4日目 285G ブ44個 8k
    745G ブ117個 B2 R2 7k 130枚


こないだの、⑥だと思う台  15k 3530枚
     10800回転 B44 R35 ぶど 1759個 


⑥以外のデータの合計

9113回転 B31 R37 ぶどう 1380個 (1/6.60)
総投資42k 2501枚 +401枚   機械割 101%;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たった9000回転でどうのこうの言いたくないですが、ボッタ店でこれ以上頑張って設定探すなんて試したく無いwww

ぶどうだけで、100個くらい足りません。

バケは⑥以上で引けてますがw

1日も、ぶどうが⑥を上回って引ける日がなかったので、この店で豆球打つのは辞めました。

ま、店の信頼度からして⑥無いの分かってたけどジャグラーすら⑥入って無さそうil||li _| ̄|○ il||l

もしかすると、こないだの⑥だと思ってた台は今までぶどうが引けなかった分、⑥以外でぶどうが引けただけかもw

こないだ⑥打ったてのはそれなりに信頼できる店で⑥がほぼ望める台だったから⑥だと思うってだけで

確認したわけでもないんで予想でしか無いですけど。


結果、仕事帰りのジャグは食えないw


どんどん臆病になって行って打つ台なんてなくなりそうwww


どうしても、打ちたくて仕方の無い時は101%の豆球やりますわw


目標を決めた。

2008.06.09  [日記]
こんばんわ、肉と刑事で6時間ほどで90kやられて

もうスロット辞めると言い聞かせてPS3を買って

全くやってません。


趣味は、空き缶拾いの辛道ですヽ(´・д・`)ノ



とりあえず目標を決めてみた。

来年の3月までに、貯金1500kを目標にやってみようと思う。


学費が、700kくらいだったので800k余れば何とか引越しも出来るだろうししばらく生活も出来るだろう。

月160kちょっと貯金か。


今の給料が、土日祝休みで185k
残業代無し、交通費無し、ボーナス多分無し

保険とか引かれて手取り150kくらいか・・・。

確定してる支出が、家に2万、携帯1万、ガソリン代2万、積み立て3万

車の保険1万、彼女と遊ぶ金1万5千(この予算内で遊んで余ったら二人の貯金)





・・・





やっぱ目標は1000kにしますw



さて、スロは今月すこぶる校長なんですが

このまま+300kくらいになってくれたらいいのですが

後1回はエバの⑥クラスを取らないと厳しいでしょう・・・。

今月で⑥狙えそうな日に休みがあるのは3日。

3日で1回エバの⑥・・・


無理w




今日は、赤ドンを打ってきた。

最近ちょくちょく触ってるが、いっつも最低700くらいから打ってほぼ負け無し

けど勝ち額もしょぼすぎw

だったのに、今日の赤ドンは違った。

基本クソぼった店で仕事帰りは打ってるので、3日4日の宵越しを平気で狙います。

だって、ベタピン据え置きだもんww

今日も仕事帰りに行ってみると、ノーボーナス500ヤメが。

前日は恐らく300は回っているので打った。

こいつが4kで当たってビック4連

20080609191734.jpg



始めのビックでナビ7個貯めて、後の3発はナビ無しw

天井狙いで、初めてビックが連荘したw

たまには、いいよね。

未だに親方ビタでナビ取った事すらねぇしw

投資4k 1460枚でした。


毎日、1台でいいから打てたらいいんだけどなぁ・・・

ついに、肩がもげた。

2008.06.08  [スロット]
ちょりーっすヽ(´・д・`)ノ



金曜日、仕事帰りにクソぼった店にエナりに行ったら、目の前でPTパンクさしてるオッサンが居たので

エナってみたら、PT50連しましたw

おっちゃんありがとう。

低確バケ後だったので、期待してなかったんですが、何かいいの引いたみたいですねw

今回は、普通にボーナス引けたので一撃3300枚ほどでした。


で、本日。と言うか昨日。

朝だけ宵越しでもしてエナってすぐ帰るつもりで打ちにいったのですが、知り合いが⑥望めそうな場所の豆球を抑えてくれたんで、ありがたく頂戴してきました。


結果、10800回転 B44 R35 ぶ1759個  投資15k 3530枚

⑥でした。


と言うか、展開悪すぎて閉店1時間前くらいまで±500枚をいったりきたり・・・

それでもブドウが良く、今まで打ったこと無いような感触だったので粘りました。

本当は、むかついたんで金ぶっこんでただけですw

ブドウ100個づつのデータと、100個取った時のボーナス回数のデータを残しておきます。

興味のある方は見てください。


ブドウ100個   600G-B4 R2
    200個   184GーB6 R4
    300個   1754G-B10 R6
    400個   2407G-B11 R8
    500個   3046G-B13 R12
    600個   3722GーB15 R14
    700個   4355G-B15 R16
    800個   4996GーB15 R17   ビック間2000で心が折れそうになるw
    900個   5530G-B18 R18   完全にぶっ壊れてむかついてぶん回しだす。
   1000個   6122G-B20 R21
   1100個   6744G-B22 R22
   1200個   7370G-B26 R23
   1300個   7929G-B27 R25
   1400個   8533G-B28 R27
   1500個   9191G-B31 R31
   1600個   9837G-B36 R32   この辺から、みぞおちが痙攣しだす。
   1700個  10446G-B42 R34   
   1759個  10800GーB44 R35   最後の1時間で何とかボーナスの連打でまともな+に・・・


結果、豆球の⑥デネェw

10800回転とか、思い出に写真とろうかと思ったんですが、1万からカウントとまってて取れませんでしたw

次は、人間の限界14.5時間で11000回転に朝鮮しようと思います。


あんまりにも当たらんのでこんな事して遊んでたら意外とペカリます。

豆球

  

簡単な養分のなり方

2008.06.05  [スロット]
こんばんわ養分ですヽ(´・д・`)ノ


今日もいつも通りに定時上がりでパチ屋へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


エナしかやる気なかったんですが、頑張って5件回って打てる台無しw


さすがに5件も回って打てる台が1台も無いと、打ちたい病が発動しますwww



で、最後の店。 基本的にぼったなんですがこの店のエバは一度も触ったことが無く

設定状況もどうかまったくわからん。

スロプもはなっから住み着いていない。

前々日に8000回転B34R15と、④くらいありそうな台もあった。

と、言う訳で4490回転 ビック16 バケ11と言う台を見つけたので触ってみた。

どうせ、判別はされてないだろうし。

結果

・・・



ある分けないw

1台目 4490G B16R11から
     1070回転 ビック3 ベル123個 単独スイカ7 単独チェリ9 
     ビック中 118G スイカ9 チェリ5

2台目 2660G B12 R10から
     739回転 ビック1 バケ3 ベル92個 単独スイカ3 単独チェリ6
     RT外れ142-1 ビック中 37G スイカ4 チェリ3 

-8kでした。

2000回転くらいしか回してないから何ともいいたくないけど


と言うか、エバの⑥なんてないわな・・・

もし⑥なら、ウマーな店だから通えるけど、店の信頼度がほぼ0なので回避出来た負けでしたOTL


もう、エバは⑥使う店で朝から打てる時以外はやめますw
いい加減こりましたw

前任者は、腕に針金でも仕込んでるんですかね?

引き強杉。。。

もう、打てる店無いし仕事帰りはエナ小僧に戻りますw

6月3日

2008.06.03  [日記]
こんばんわ。
アホですヽ(´・д・`)ノ


今日は仕事終わってから彼女と飯食いに行ったんでスロはお休みでした。


今月は適当にエナ台打ち散らかして+9kほど。


ぶっちゃけ、店移動しまくってこれだからガソリン代引いたら全然残ってねぇOTL


昨日の続き。

今日、帰ってきたら学校の資料が届いていた。

どうやら1年ほどで週3回くらいで1日3時間ペースの授業みたい。


これなら仕事しながらでも通えるし生活も何とかなりそう。


別にニートでもいいけど、何も知らん土地で生活費稼ぐのはなかなか厳しそうなのでしばらくは金でも貯めて余裕作っておかないと。


かなう夢かどうかもわからんのに妄想ばかりしている。


妄想している時が、一番楽しい。


読めば読むほど、興味が出るしやりたくなる。


そんな事考えてると、昔働いていた時に関っていた仲の良い職人のおじいちゃんから電話が・・・。


ひさしぶりだったのでいろいろと近況報告したりして、『僕、こんな仕事がしたいんですよ』って言ったら


やっぱり反対された。


まぁ、そりゃそうです。

普通はそうだと思うし。

でも、『お前がやりたいって本当に思うことは何でもやってみろ』って言ってくれた。

何だか胸の内がスッキリしたかもしれない。



このまま、今の仕事を普通にしてたら一生食うには困らんとは思う。


けど、一生後悔するかもしれない。


後悔するくらいなら、やってみようと思う。




つまらん人生送るくらいなら、当たって砕け散った方がいい。


こんな甘い考え方してると、いつか痛い目みるだろうけど・・・。




一花咲かせて、消えてやりますよ。











6月2日

2008.06.02  [日記]
こんばんわ。

日曜日の、狙い台をブル魔に3番目か4番目どっちがいい?

と聞いて、3番目と言われたので5番目を打ちました。


僕です。


いや、人が選んだのと違うのが打ちたいんですw


ん?結果?


3番目が⑥っぽかったですねwww


まぁ、知らないおっさんが打っててそいつが⑥だって言った所で信頼度は60%くらいしかなさそうですが最低でも⑤はありそうな感じ。


全然関係ありませんが今、僕は仕事をしていますが正直つまらないです。

ならなぜそんな仕事を選んだのかと言うと・・・


専門学校を卒業したから。

たぶんただそれだけで何の目的も無くその仕事してます。

大学に行くお金が無いから無理と言われ、専門学校に行くのが限界だったので専門に行った。

高校の時ほんとにその仕事がしたかったかはわからない。

なんとなく行って国家資格も取った。

名詞に書かれたタダの肩書きにしかならないけど。

半年間働いて、と言うか専門卒業してから2年ほど過ぎてようやくやりたい仕事が見つかったかもしれない。

仕事が暇なときが多く、9割方一人なのでそのせいもあってか、スロのことばっかり考えていました。

この根っからのスロ基地外は・・・

スロットを作りたいとかこのアホは思ってしまったんです。

でも、どっかの工学系の大卒でもないし、一応理系の出身ですが機械についての勉強なんざしたこともない。

そんな人間をメーカーなんざ雇うとも思わないし出来ても営業か工場だろうと。


そんな時パワフルアドベンチャーの小冊子に載っている、サミーとサンキョーとフィールズが出している専門学校を知った・・・

次の日このにわかは仕事の暇な時にHPから学校の資料請求をした。

1週間経っても資料は届かないOTL

やはりにわかには無理なのだろうか・・・。

今日、彼女にその事を話したらあんたその歳(今年24)で学校行くとかアホやないん?

と、言われた。



そう、アホであるヽ(´・д・`)ノ






・・・つづく。





かも。



