FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

事故最高記録

2008.05.31  [スロット]
こんばんわ。


今日は、事故最高記録を更新してきました。


5号機の最高はスパイダーマンだったのですが・・・


・・・



何がって?








最高はまり記録www






まぁパワフルアドベンチャーだったんですが・・・


隣の台が、PTはいりまくりでパンクさしてたんで、あくの待ちながら打ってたら自分の台が

知らん間に800とかはまってそのままこれ・・・OTL



0531むむ



めでたく、記録更新してきましたw



って何でぞ!何でこんなにはまるんぞ・・・OTL



そんなことより結果が気になるって??


なんと


なんと



そこから・・・


PT47連w


PT50が10回 PT100が4回で他30でした。



投資66k  回収1980枚


!?


!?!?!?


だって4500回転で白2回 バケ4回だもん(*´σー`)


ムムの、天井はやばいですね。

たぶん、1200はクソしょぼいけど

2000行ってから普通にボーナスさえ引けたら5000枚くらいは出ると思う。

まぁ、今日みたいに高確Aで1回も引けなかったりするとたいしたことないだろうけど。


ちなみに隣の台も750くらいで空いて、通常時第3停止でピロピロ音が鳴りまくってたからナビありそうな気がしたんで

友達に打ってもらって300枚くらい+でした。


全部こいつにぶっこみましたが。


もう、この店は行きたくないなwww



僕は・・・

2008.05.30  [スロット]
僕は・・・


僕は・・・!


エヴァンゲリオン初号機のパイロット!






ペカリシンジです\(^o^)/


今日は、シンジ君に黄色ビック中に6回も7回も


『チェリーだ!』

って言われて、アッタマきた


僕です。

疲れたんで適当にデータだけ


まご設定⑥ 10626回転 ビック39 バケ22 

赤9 青9 黄色21 暴走4回  投資3k 4540枚でした

5048回転 単独ベル700個 単独スイカ45個 単独チェリー45個


ビック中 700G スイカ55 チェリ42 くらい

RT995-外れ55


途中でかちかち君の電源をオフってしまってデータは曖昧になってますwww


そこでカウントやめたんでもうちょっと小役確率は上がったかな?って感じでした。


しかし、まぁエバの⑥以外で平気でビック確率1/250とかで引くおばはんたち何なの?w

寝るわ。




まごころを感じないえば

2008.05.27  [スロット]
こんばんわ。

⑥の無い店で⑤を狙う。

養分です


とりあえず結果。

前日7800G B33R18とこの店⑥はまず無いけど⑤はあるみたいなんで

2578G B10 R4と据え置きっぽい感じなので打ってみた。

ちなみに判別してる人はほぼ居ません。

クソぼった店ですが、何故か打っちゃったw

結果、3044G B7 R3 単独ベル400 単独スイカ26 単独チェリ21  
単独赤1 チェリ青1 黄色5 でした。

B中 227G スイカ20 チェリ15  RTはずれ150-6  投資15k 回収0

630G-ベル100
739G-ベル200
777G-ベル300
887G-ベル400

⑤ある店っぽいし⑤だろうなと思ってたんですが、最後のベル100個で全のまれ・・・。


6時半から打って1000はまり1回と800はまりですか・・・。

ここ最近の、エバで負けまくったデータをまとめてみたので晒しますw


10456回転 B27(1/387) R16(1/653) 
単独ベル1277(1/8.19) 単独スイカ95(1/110) 単独チェリー86(1/121.6)
赤4(1/2614) 青6(1/1742) 黄色17(1/615) 
ビック中 901G スイカ55(1/16.5) チェリ41(1/22)  RT外れ517G-25(1/20.7)


①ばっか打ってるとは思わないんですが、きっと①、②ばっかり打ってるんでしょうwwww


しかし、最初のベル100個が1/7切る勢いで次のベル100こが1/10で一気にベル率1/8.5

みたいなパターンばっかりなんだけどOTL


日曜日、夕方から暇だったんで、友達と5スロにタバコ稼ぎに行ったら、3日連続5000GほどでB、R共に⑥以上で当たってる台があったので、誰も判別してないしやってみたら


3000回転ほどで赤2 黄色4 バケ2 ww

どうでもいいけどw


やっぱ朝から打たないと勝てる気がしないな。。









ひさしぶりの1万回転

2008.05.23  [スロット]
寝る→起きる→仕事→スロ→寝る

ブログ2日目で特に書くネタが無いのに気づきましたOTL


去年、10月頃にブログを止めてそっからスロに行く回数も減ってきてもう止めれるだろうなと思ってたのですが

仕事始めてから毎日のようにパチ屋に出没していますww


根っからのギャンブル基地外だなとw

で、仕事帰りは適当によさそうな台打ったり、適当に打ちたい台打ったり

何故か3月までに500k近く勝つことができ、給料も使わずに金は貯まるいっぽうじゃね?www

とか甘い考えをしていたら・・・


4月と5月のGWであわせて200kほどいかれるOTL


肉の⑥以外で夢見てー150k、刑事で50kほど\(^o^)/ナクナタ


で、負け越してまでギャンブルやるつもりは無いんで

どーせ止めれないし、やるからにはちっとは勝ちたいと思ってブログ書いたわけです。

ニートのときも、ブログ初めてちっとはまともに勝てるようになったので、夢見てますww

社会人の方、仕事帰りとかどう立ち回って勝ってるんですか?

俺は、設定使う店で合成⑥並みの台を打つか、B、R共に⑥以上で当たっている豆球か、青ドンとかカッパのはまり台打ってるくらいですw

ぶっちゃけ、これじゃ厳しい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

みなさんの夕方から打つ場合の立ち回り、教えてください。



でわでわ気を取り直して

水曜日、無理やり代休取ってスロってきたのでデータ載せときます。

気合を入れて、8台中1台入るだろうエバの⑥を狙いにwww

前日狙い台決めて、7時半に並びに行きました。60人以上いました。

店を変えようと思ったんですが、如何せん財布に5kしか無いことに気づいて仕方なく並ぶ。

何とかエバの狙い台を奇跡的に確保w

朝一3kで当たって制服(´Д`)

周りは全部プラグスーツ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

この店なにやってくるかわからんので、俺だけ制服とかもらったも同然とか妙に期待しまくりwww

序盤から通常時の小役がずば抜けていて周りの状況から見て⑤は確実にあるなって思ってたんですが・・・

夕方6500回転くらい回してビック15 バケ7・・・OTL


こんなんでー3kだったのでわくわくしながら追加投資w


結果・・・



20080311234426.jpg



頑張った、うん。

今までで一番回したと思うw

次の日仕事だったけど負けたらどう言い訳して仕事休むか考えながら回したしwwww

どりさん大阪で1万近く回すとかしょんべくらい行ってる?w

どーしてもどりさんの回転数/時間に勝てないんだけどw

10700回転 ビック34 バケ17 投資8k 回収3510枚
赤12 青8 黄色14
通常時小役
8626回転 単独ベル1200個     ビック中 1186G   RT中ハズレ
        単独スイカ100個     スイカ 94個      683G-31個
        単独チェリー74個     チェリー56個


閉店1時間前から青と赤の連打で2000枚くらい一気に出たし、ちんたらちんたら回してたら3万勝ちくらいで終わってたんだろうな。

めんどくさくて載せませんが、小役データ見てみるとやっぱ⑥は出方が全く違うなと。

けど、ビック中に関してはビック40ゲームでスイカ1回とか小役1個しか落ちないってのが2回くらいありました。

今まで⑥打って赤、青で小役1個ってのは1回もなかったんだけどなぁ。

いい経験になりましたとさ。





もちろん、次の日は仕事遅刻しましたよ。えぇ。






















なんとなくはじめてみました

2008.05.22  [日記]
こんばんわ。

と言うか、知ってる方はお久しぶりです。

ブログ、書こうとしたら

前のブログは消えててIDやらなんやら全くわからんかって新しく作りましたw

ブログを書こうと思ったきっかけは

4月、5月とクソみたいな立ち回りで負けまくりまして

元ニートの恥かしい立ち回りをみなさんに参考にしてもらうべく晒そうと思ったからです(ぇ


えーっと、取りあえず4月、5月は肉を3回ほどと刑事を3時間ほど打ってー190kところからスタートです。

負け日記と、⑥打った時のデータをメインに更新しようかと思っていますが

如何せんリーマンになってしまったので

⑥を朝から掴むのは2ヶ月に1回掴めたらいい方でしょうが・・・OTL


収支はオワッタワで載せときます。


知ってる方も知らない方も、つまらない日記をメインに書くつもりですがどうぞよろしくお願いします。


あ、勝手にリンクはってますすみませんw
