FC2カウンター

プロフィール

つらみち

Author:つらみち
元ニート→現在サボリーマン

正直、ニートのときのほうが頑張っていたw

★ランキング★

ぽちぽち押してやって下さい。

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BMI・肥満度チェッカー




--:-- |  |

花の慶次 斬 初打ち

2009.03.11  [日記]
あけましておめでとうございます。

ってもう3月ですね。どうでもいいですね。

ってことで慶次 斬 打ってきました。

めんどくさいのでデータだけ

書き方はアッシュさんのパクらしてもらいますわw

65 J
1036 J
361 J
451 J
267 J
41 J
336 BBRBRBBRBBBRBTJ
714 やめ
投資103k 10539個

本日収支
-63,974円
期待収支
38,817円
持ち玉比率
19.4%
ツキ指数
36.3%
1k平均回転数
25.53回転

ヤル気、無くしたんでまた引きこもりますw

2008年

2008.12.30  [スロット]
ログインパスワード忘れてて、適当に打ったらやっとログインできましたw


どうも、ごぶさたしております。つらみちです。


と言う訳で、何だかんだで知らない間に年末になってたので更新しときます。w


10月以降、あんまりスロやらなくなったんですが

行っても適当にパチンコやって遊んでるだけって感じになってます。

取り合えず、収支でも晒しときます。

2008年収支

151勝 97敗 +2013k 

時給は、知らね。 

まぁ、打ってる店がいいだけこんくらい勝ってた

感想としては、仕事しながらでも休みをうまく利用すりゃ普通に勝てるとは思った。

でも結局は店次第でたまたま近所に打てる店があったから勝てただけだろうな。

普通に他の店見てると打つ気失せるし、スロで満足行くくらい勝つのは俺には出来ないなって思ったんで、最近はパチンコばっかりw


スロでは勝ったけど

桃鉄の生涯収支はー100kくらいになりました。

いつも、なまはげに物件とカード捨てられてます。


何だかんだで去年よりグダグダな1年でしたが来年はさらにグダグダになると予想されます。


明日から1月2日まで大阪、神戸に遊びに行ってきます。

みなさんよいお年を。






第二回 正しい赤ドンの楽しみ方講座

2008.07.04  [スロット]
こんばんち。

今日は記念すべき第2回正しい赤ドンの打ち方講座を書きたいと思います。




って思ったんですがクソめんどくさいんで寝よw


20080703221430.jpg



全く見えませんねw

ドンゲ38連しました。

自己新記録です。









もちろん天井からなので爆死ですが。

今日は連れに台打ちしてもらいながらエナ祭りでした。

赤ドン750 15k 400枚
赤ドン750 18k 310枚
赤ドン850 10k 560枚
青ドンR後333 5k 420枚
青ドンR後324 7k 410枚
青ドンB後1050 3k 250枚 
最後の青ドン1050は閉店45分前だったんですが、まぁ大丈夫だろうと容易な気持ちで打ったら閉店まで当たらずw

それにしても青ドンは固いな・・・

それに比べて赤ドンは・・・出来損ない丸出しですな。

ジャギ並に。

まぁ、今日は3台で3500回転くらいでビック3回引けたんで、前よりマシ。





前と合わせると、2日で5700回転ビック3回ですか。



そうですか。


正しい赤ドンの楽しみ方講座

2008.06.28  [スロット]
こんばんわ。

今日は、第一回正しい赤ドンの楽しみ方講座ってのをやってみようと思います。


まず、始めに朝からパチ屋に特攻し10台ほど乱れ打ちをし、+7kほど稼ぎます。

打てる台が無くなったら7軒ほど店移動をして打てる台を探しましょう。


夜8時、7軒目でようやく打てる台を発見します。

赤ドンの宵越し900、この店は常にベタピン据え置きなので何も躊躇することなく座りましょう。

13kほどぶち込んだところでチャレンジゾーン発動。

予想通りと言ったところでしょうか。



後は、ドンちゃんゲームを楽しむだけです。

20080628223427.jpg






思う存分楽しんだら、閉店5分前にはチェリーを入賞させましょう。

20080628225637.jpg



2277回転 ビック0 ドンげ36連 投資20k 340枚でした。

本当にありがとうございました。 



きんにくまん12時間強制バトル

2008.06.21  [スロット]
うひ。

ばんわ。


最近ストレスが貯まりまくりなのので

肉で一撃5000枚くらい出してやろうと思いまして朝からクソボッタ店へ特攻してきやした!

もちろん⑥なんて導入してから1度も入ったことが無いので一撃5000枚の可能性は十分にあります!ぇ


途中こんなことや20080621154157.jpg



通常時500はまりから引いた高確ゴングMTがこんなことになりまして・・・

20080621155857.jpg








・・・









-80kでした。本当にありがとうございました。


